インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤本成紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤本成紀のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

☆サークルイベント終了☆

  • 2014-07-31(木)21:25
  • 更新日:2014-07-31 21:25

今日は毎週木曜日にユープラザ宇多津でサークルレッスンをしている枠で北川健太IRをお招きしジョイントレッスンをさせて頂きました。

通常のクラブレッスンやイベントとは違った新しい価値感を目指した取り組み・レッスンを掲げ事業をしています。

お陰さまでだんだんとサークルの主旨、方向性を理解した方々が増えていると感じております。

今日参加下さいました皆様、そしてケンケンさん。ありがとうございました(^^)

自分は去年の4月からどこにも属さないフリー・個人事業主となりました。

指導歴・キャリア一切関係ない!香川県から四国、中四国、全国へとフィットネスの新しい可能性を形に発信していきます!!

淡々と行動!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆いよいよサークルイベント☆

  • 2014-07-31(木)01:40
  • 更新日:2014-07-31 01:40

いよいよ今日の1時からサークルイベントが始まります。

今回のIRは関西から全国・世界へと活躍中の北川健太IRです。

少人数の特別な空間をぜひともお楽しみくださいね(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆エアロパラダイス報告☆

  • 2014-07-30(水)00:21
  • 更新日:2014-07-30 00:21

 

先日の日曜日はエアロパラダイス4in三重県でした。
今回は東京で活躍されている鈴木悠IRとの初ジョイントでした。

お互い打ち合わせもしっかりし、二人のよさが出たレッスンが出来たと思います。

また今回もプレゼンターの方々の技を体験することが出来、勉強になりました。

今回お世話になりました、オーガナイザ-出口さん。そしてプレゼンターの皆様。そして何よりも参加頂きましたお客様!!

心からありがとうを伝えたいです。こんな素晴らしいイベントに参加させて頂いて嬉しく思います。

また皆様お会い出来ますことを楽しみにしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆イベント情報・丸亀JOY☆

  • 2014-07-29(火)00:11
  • 更新日:2014-07-29 00:11
☆イベント情報でーす☆
日時☆
9月21日(日)
場所☆
JOYFIT丸亀

プレゼンター☆
杉吉美有紀・藤本成紀+特別インストラクター2名を県外から招待し、計4名で当日は盛り上げます。

誰が丸亀にくるかはお楽しみに(^^)

詳しい内容は後日発表です。皆様ぜひとも9月21日は予定を空けておいてくださいね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆エアロパラダイス☆

  • 2014-07-26(土)21:51
  • 更新日:2014-07-25 22:55

いよいよ明日はエアロパラダイス三重です。

当日は満員のお客様とレッスンが出来ます事を楽しみにしております。

今回の相方は東京で活躍されている鈴木悠さんです。

インストラクター一同楽しみにしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る