インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター藤本成紀のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター藤本成紀のオフィシャルブログトップページに移動します。

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > なりとしのぶらり途中下車

なりとしのぶらり途中下車のアーカイブ

GWはいかがお過ごしでしたか?

  • 2015-05-08(金)21:41
  • 更新日:2015-05-08 21:41
GW終了しましたね~(^^)今年も良い経験・思いでができました。

ケンケンさんともえぎちゃんの結婚式本当にぼくも幸せな気持ちになりました。
結婚式の余興。笑
一生語り継がれるでしょう。滑るの覚悟の余興。変に気持ち良かったっす。
ひでちゃん。菊本くん。ありがとう(^^)

そして次の日はspring フェスタ!今年も声をかけて頂いてありがとうございました。
一本目は東京の畑田みきちゃんとのジョイント。初ジョイントでした。二人の良さがたくさん出せたジョイントでした。
その後はピンのステップ。とりのレッスンで皆様疲れているなか参加下さりありがとうございました(^^)
また来年も開催される日を楽しみにしてます。

そしてGW最終日はこの方とBMFPの打ち合わせやいろんな話ができました。
箕面の滝。
素晴らしく癒されました!そしてこれからも頑張ろうと。また気が引き締まりました。

今日からまた自分の課題とひとつづつ向き合い精進していきます。

まだまだ成長できる!貪欲にこれからもお客様の為、仲間の為そして自分の為に頑張ります(^^)

皆様ありがとうございました(^^)またお会いできますことを楽しみにしております!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打ち合わせ

  • 2015-03-06(金)13:27
  • 更新日:2015-03-06 13:27

打ち合わせでBMAスタジオへ

2年ぶりの再会。4月から高松でもやりますよ~

詳細は3月16日に発表(^^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日曜日は

  • 2015-02-02(月)19:11
  • 更新日:2015-02-01 19:17
今日は昼から友達と昼飯からの温泉へ!!

日曜日久しぶりの休み。

仕事と休みのバランスほんま大事やなと改めて実感。

あ~気持ち良かった;-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

27歳誕生日

  • 2014-12-11(木)21:02
  • 更新日:2014-12-13 21:05

皆様改めまして昨日で誕生日を迎え27歳になりました。

暖かいコメントやメッセージを頂きましてありがとうございます。

ひとつひとつ読ませていただきました。

僕は本当に暖かい皆様に支えられ今の自分があるんだと改めて感じました。

皆様に感謝を心からします。

今年も一年フィットネスインストラクターとしても一人の大人としてもこの仕事を通して、新しい価値をみいだして、独自の観点、路線から発信して行きたいと感じております。

田舎にいるから情報発信できないとか一切思っておりませんし、逆に田舎から出来ることがあるのではないかと自問自答しながら常に活動しております。

必ずお客様が満足し喜んでくれるような事をこれからも創造していきます。

今後の成紀にもご期待ください。

最後にはなりますが皆様のご健康をお祈りしてお礼の言葉とさせて頂きます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆OFF☆

  • 2014-11-28(金)19:40
  • 更新日:2014-11-29 19:41

今日は家でゆっくり休みました。おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > なりとしのぶらり途中下車

カレンダー
« 2015 年 5月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
新着DVD
DVD絶賛販売中
FiT-i.com
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る